2012年12月5日水曜日

山口孝志の思うお金持ちとは FX-JIN

FX-JIN 山口孝志の教材を来週までに知る FX-JIN
山口孝志の思うお金持ちとは

お金持ちはワンパターンである去年くらいから、仕事柄、お金を持っている人たちと仕事をすることが多くなった。
お金を持っているの基準としては、一生食べるには困らなそうな人たち。
具体的には、3億以上の資産を持っている人たち、といえばいいだろうか。
もちろん飛び抜けてお金を持っている人もいれば、数億の人もいるのだけど、だいたい3億以上あれば毎日働かないで暮らせるので、私からしてみれば同じだ。
そして、お金持ちと友達になることで、気づいたことがいろいろある。
こういってしまっては何なのだが、お金持ちたちは非常にワンパターンなのだ。
貧乏な人たちは多種多様である。
すごくおもしろいやつ、変わったやつがいたり、最高にいいやつから、最低に悪いやつまでいろいろいるが、お金持ちはほとんどパターンがない。
もちろんこれは絶対的に貧乏の数のほうが多いわけで、数が多いから多種多様であるだけなのかもしれないが、それにしても、である。

おそらく、お金持ちの行動や考え方のパターンが似通っているのは、それなりの合理性があってのことなのだろう。
逆に、そのワンパターンの行動を真似すれが、お金持ちになれる可能性があがるのかもしれない。


関連記事
山口孝志がクロスリテイリング社のFX-JINで稼ぐ by山口孝志 FX-JIN
(http://ji4ht8gj.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-2.html)


山口孝志 トレード 山口孝志 ロジック 山口孝志 ツール 山口孝志 チャート 山口孝志 インジケーター 山口孝志 パターン 山口孝志 ステップ
山口孝志 手法 山口孝志 相場内 山口孝志 視覚的 山口孝志 大切 山口孝志 動向 FX-JIN トレード FX-JIN ロジック
FX-JIN ツール FX-JIN チャート FX-JIN インジケーター FX-JIN パターン FX-JIN ステップ FX-JIN 手法 FX-JIN 相場内 FX-JIN 視覚的
FX-JIN 大切 FX-JIN 動向 FX-JIN

酒井法子 今井華 感染性胃腸炎 ボイジャー 内村航平 しなの鉄道 ロンドンハーツ 亀田興毅 ゴン中山 はびきの本店ラーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿