2012年12月19日水曜日

山口孝志お金持ちの失敗について語る 山口孝志

山口孝志 山口孝志の教材を来週までに知る FX-JIN
山口孝志お金持ちの失敗について語る


こんにち、山口孝志です。

世の中には、せっかくビジネスで成功したにも関わらず、破産する人がいます。

世間の多くの人の感覚では「こんなに収入があるのに、どうして?」と思う人がいます。

わたしもそういう人を身近に何人か見てきました。

破産する人には色々なパターンがあるようですけど、わたしが身近で見た人達は

「株取引で破産」

「不動産取引で破産」

「異業種に手を出し破産」

というものでした。

共通するのは、本業と違い、素人の知識と理解しかないものに手をだして、失敗するということです。

起業や独立する際には、地道に勉強し努力してきて成功を修めたにも関わらず、そういったことをせずに安易に他人の言葉を信じて手をだしてしまったのです。

こうして、破産した人の多くはカムバックはできません。

成功する方法を知っていても、それを実行することはできません。
 
破産することで周囲からの信用を失っているからです。
 
お金って、持つと人生が豊かになることもありますけど、破滅してしまうことも同じくらいあります。

わたしもそうでしたが、大金を手にすることがなかった人の場合、特にそのリスクは高くなります。
 
何代もお金持ちの家では、そういったことについてきちんとした考えを伝えているところもあります。

しかし、わたし達はそういう考え方を教わる機会はありません。

自分で学び、考えていく必要があります。

成功する前から、こういうことを考えることは「可笑しい」と思う人もいるかもしれません。

こういうことは早めに考えておくことが大切です。

準備ができていないうちにお金を手にすることはとても危険なのです。

以上、山口孝志でした。

山口孝志FX 山口孝志トレーダー 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志FX-JIN 山口孝志 社長 山口孝志CEO 山口孝志 会長 山口孝志 実業家 山口孝志 資産家 山口孝志 寄付 山口孝志 募金 山口孝志 クロスリテイリング 山口孝志 FX-jin

ISSA 山口 孝志 スマイリーキクチ 山口 孝志 三菱自動車 山口 孝志 12光年 山口 孝志 みさとユースホステル 山口 孝志 hide 山口 孝志 阿南久 山口 孝志 鉄道博物館 山口 孝志 桂三度 山口 孝志 モンスターハンター4 山口 孝志

米長邦雄 WG-N10 木村次郎右衛門 小寺達也 BASE ひみつの嵐ちゃん 終了 ボーソレイユ国際学校 福本幸子 マーゴット・ロビー アナフィラキシーショック

0 件のコメント:

コメントを投稿